Vieni sul Mar

gasoline.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

やっと元旦迎えます
チケ平気だよね??やべ日付変わるーってファミマ行ったら23:30で終わりだった
車乗せてくれて3909!!

最近のマイブームはポリシックスとドロヘドロです!
[PR]
# by gasoline_yh | 2010-04-14 01:09

ヨパライ

a0060510_23584385.jpg

久々にのんだら酔っ払った!酔っ払った帰りの電車で音楽爆音で帰るの気持ち良すぎだよね!!
こないだ某電気屋のポイントでちょいイイ感じのイヤホン買っちゃったー!!

X'masの経済効果で売上いいし仕事たのしいよ!忙しすぎて意味がわからんけども!まじで!リアルゴールドが友達!
そうそう私のデザインさいようされたんだー!Tシャツ!やったよ!掴んだぜ!うれしい!春に販売されるのかなーたのしいよー!


くだらない一言ブログにかくのもなあとおもってつなビイってのはじめますた
ブログ地味にアクセス数あるんで申し訳ない!毎度がっかりさせてすんません!
書きたいこといっぱいあるけど書けてない
まあ主に音楽のはなしだが


つなビイってブログパーツにすると写メだけ表示されてかわいいから始めたのにエキサイトじゃ対応してないでやんの!心底つかえねえ
記事ためてからブログにはろうと思ってたんでもったいないからリンクしときます。意味ないなー


http://refeugia.tuna.be

生存報告はそっちメインになるかと
ブログパーツだからこそ意味があったのになー


次で降りなきゃ!
[PR]
# by gasoline_yh | 2009-12-23 23:58

修造www

a0060510_3424074.jpg

「ヨーロッパでは木の上から応援するのは当たり前」
[PR]
# by gasoline_yh | 2009-12-19 03:42

明日だ

ついに明日だあああああ
緊張して吐きそう!!リアルに胃痛くなってきた
あーヒロトマーシーマーシーマーシーヒロトマーシー上上下下右左右左AB


ちなみに弟への就職祝いは明日と来月のチケットです(笑)

我ながらかっこいいことした!!笑
[PR]
# by gasoline_yh | 2009-11-11 22:29

水野郎

ドガーーン!!!!くっそーー!!
全くダメダメだなー。不満あんならまず自分が隙ないぐらい完璧に。
よし!ファイト!( ^o^)リング〜に〜♪

いろいろわーわーしてたらいつの間にかライブまで1週間切った!!すごくいいタイミング
クロマニヨンのおじさん達に早く会いたいorzぶっ飛ばしてください
もうそろそろやばい^o^


試合行きたいなー
山形以降になりそうです。

こないだマザー牧場行った〜!アルパカ可愛かった。


あ!!!来年2月末にイタリア行くことになった!!!!
ちょっとジョジョごっこしてくるわ
貯金がんがる!

年に一回外国行きたいねぇ。
頭が腐る!!特に学生じゃなくなってしまうとね。。
北欧行ってみたい!!
[PR]
# by gasoline_yh | 2009-11-07 11:51